講座検索

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。

  • 銀行振込
  • 【振込先】

    PayPay銀行 ビジネス営業部 (普)ワインエクスペリエンス(カ)ワインプラス 5703872

    【備 考】
    当スクールから請求書が到着後一週間以内もしくは講座が始まる三日前までにお支払いください。大変恐縮ですが、振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
    ※お申込み後、自動返信メールをお送りしております。届かない場合はお手数ですがご連絡ください。領収書等の必要な方はご連絡ください。
  • 当校にてクレジットカード決済
  • クレジットカードのご利用は上記マークの付いているクレジットカードがご利用いただけます。
    決済はワインスクールのレジカウンターで行います。

    ■クレジットカード決済
    お客様にご入力いただきますカード情報は、最先端の暗号化技術により安全にカード会社へ送信されます。
    クレジットの残高不足、ネットワークの混雑などの理由により、ご購入いただけない場合がございますのでご了承ください。

消費税について

各講座は全価格税別となっております。

特定商取引法に基づく表記【ワインプラスカレッジ】

  • 販売業者
  • ワインエクスペリエンス株式会社
  • 代表責任者
  • ガスケール杏子
  • 設立
  • 2021年7月21日
  • 本社所在地
  • 〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目2-37
  • 電話番号
  • 03-6447-7863
  • 電話受付時間
  • 11:00~20:00
  • 代表メールアドレス
  • info@wineplus.jp
  • ホームページURL
  • https://college.wineplus.jp
  • 販売価格(役務の対価)
  • 各講座ページをご参照下さい
  • 講座代金(対価)以外の必要料金
  • 消費税
  • お支払い方法
  • 銀行振込(現金)、クレジットカード決済(一括)
  • 代金のお支払い時期
  • クレジットカード:購入時
    銀行振込:お振込依頼のメールが到着後一週間以内
  • 役務の提供時間
  • ・講座開始日前の申込
    各講座の日程表に従った役務提供・教材の引渡となります。
    詳細は、各講座の日程表をご確認ください。
    ・講座開始日以後の申込
    受講申込み後、初回来校時に引渡となります。
  • 解約に関する事項
  • お申し込みされた講座をキャンセルされる場合は、必ず当校までご連絡ください。
    ご連絡のあったお日にちにより以下のとおりキャンセル手数料を頂戴いたしますのでご了承ください。

    【講座が始まる8日前まで】お申し出があった場合は0%(全額返金)
    【講座が始まる7日前から前日まで】お申し出があった場合は、キャンセル料として受講料の50%を頂戴いたします。【開講当日以降】キャンセル料として100%頂戴いたします。(返金できません)

    ※解約に伴うご返金は振り込み手数料を返金額から差し引かせていただきます。
    ※クレジットカードでのご返金もカード会社の手数料は返金額から差し引かせていただきます。
  • 中途解約に関する事項
  • 受講中の講座を途中解約される場合は、必ず当校までご連絡ください。
    一旦お支払いいただきました受講料は、原則として返金いたしません。